上高地5

 

今日はかけもちになって初めての休日。

労働がない日です。

 

3日目にして休日!!

 

嬉しいです。

 

2日に1回休日があると

丁度いいのかな??

 

まだまだ感覚が掴めないので、

試してみます。

 

休日の時間割

午前

ひたすらブログ記事を書いていました。

たくさん書けると気持ちがいい!!

 

何文字くらい書けば、

スッキリしたとなるのか、

文字のカウントをしたら

傾向が見れそうですね。

 

案の1つとして今度試してみようかな?

 

午後

山関係のネットサーフィンしてたら

2時間が経ってました!!

 

昼寝しようと思ったのに

好きなことは寝る間も惜しみませんね(笑)

 

そのあとは、

しなければならない個人事業の仕事をして

頭がスッキリしているせいか

アイディアが浮かびました!!

 

アイディアが思いついた日は気分がいいです。

 

 

プールに行きました。

ゆっくり歩いて、後半は軽く泳ぐ。

全部で1時間弱。

 

PC作業が多いせいか、

身体を動かせると身体が軽くなります。

 

 

そして現在。

もう眠いです。

 

若干身体が疲れ気味。

 

 

充実した1日を過ごせました。

 

記録として残しておきます。

今日の運動時間

▼徒歩(通勤・買い物等)

1時間

 

▼ストレッチ

20分

 

▼その他

水泳→1時間