槍ヶ岳2

 

昨日、かけもちの初日を終えた。

記録として残しておきたいので、今の心境をつづっておく。

 

【体力】

 

家に帰ってきた時は、「疲れ」を感じていたものの、

思ったよりもグッタリ感はなかった。

 

まぁ、これからやっていけるかな!!と思っていたら、

今日の朝のグッタリ感が半端ない!!!

 

 

布団から起きたくない

起きれない。

 

なんだかんだ、初日で気疲れしていたようだ。

 

【時間】

 

 

働いている時間にすると

家に引きこもって

個人事業の仕事をしている時間とさほど変わらない。

 

なのに、どっと疲れるのは、

仕事の一つにスポーツがあるから、

身体を動かして状況判断する仕事で、

家にこもった時よりも疲れているんだと思った。

 

 

個人事業の将来へつなげる時間を多くとれないことはストレス。

 

短期間で、割り切って

今生きるためのお金を得ると決めたので

無理はせずに頑張ります。

 

 

毎日ブログを更新出来てるのが

心の安定です。

 

いつもより文章は短くなるけど、

継続は力なり。

今日の運動時間

▼徒歩(通勤・買い物等)

1時間

 

▼ストレッチ

30分

 

▼その他

なし