photo credit: Tez Goodyer The harbour sunset via photopin (license)

 

ここ1週間も頑張りました。

集中して、頑張る期間が少し長すぎたみたい。

 

金曜日には朝から疲れて、

夕方に仕事を切り上げ緊急リフレッシュタイムに変更!!

 

 

 

山に登る時間はない。

 

でも、気分的にゆっくりしたい。

 

【大磯ロングビーチ】へ泊まりに行きました。

 

朝目覚めたときに、ベッドから見える朝日は最高です。

今回も4時半から朝焼けをみて、心が落ち着きます。

 

 

緊急リフレッシュタイムをとったのも、

根詰めて仕事してた時間が長すぎたからです。

 

トリプルワーク以上が終わって、

仕事の件数として減ったものの・・・

1つ1つの仕事が濃く残っていて、

【重要】な仕事を片っ端から終わらせて行きました。

 

こうやって、

ブログに時間を若干の時間を当てられるようになったこと自体が、

身体も心も落ち着きます。

 

 

「他人に使われている」

「時間の無駄だ」

 

こう思うような仕事は

いくら報酬が高くても引き受けないことが

私にとっては幸せです。

 

 

やはり1度、1ヶ月の休みを取ったことが今にも生きています。

 

【自分のための時間を過ごした】

【自分にとっての幸せについて向き合った】

 

以前書いた、【幸せ】について考えた時に記事

↓↓↓

幸福感の要因は何?個人事業主になってからの【幸せ】分析

 

やらなきゃいけないが後回しになっていたことに腰を据えてできる

 

アウトプットが出来ている週は満足度が高いということです。私にとって、将来につながり【アウトプットしている時間】が多いと【幸せ】と感じるようです。

 

自分自身、

以前から【緊急ではない】が【重要なこと】を行うことの大切さと、

【アウトプット】することの幸せについてヒシヒシと感じています。

 

 

金曜の夜から土曜の夕方までゆっくり休み、

今日までなんとか元気に仕事を行うことができました。

 

近々、上高地へ行く予定です。

私にとって天国の場所。

 

上高地で、ゆっくりとした時を

感じたいと思います。

 

 

昨日、嬉しいお仕事のお返事と、別件でお声がけを頂きました。

自分の【好き】にこだわって生きたいですね。