山2017-1

 

今日で連勤5日目!!

 

明日はシフトが入っていましたが、お休みに変更しました!

山へ行きたいから!!

 

GW期間中なので

いつもより山小屋の人は多いでしょうが、

楽しんで時を過ごしたいと思います。

 

そして、今日の勤務時間は3時間。

早かった!!

いつも7時間働いているので、

3時間はあっという間です。

 

家から10分くらいの場所にあれば、

1日3時間働いて、

あとは個人事業に専念したいという気持ちもあります。

 

が、

1年中はない仕事・・・。

 

なので、

出来る時にするしかなかったのです。

 

 

7時間勤務+3〜5時間個人事業の生活は

久しぶりで身体はきつかったです。

 

夜にドッと疲れが出てきて、

朝起きる時に起きたくない・・・笑

 

 

とはいえ、

7時間勤務している時間は「死んでいる」時間だと考えています。

どんだけ頑張っても、

個人事業に大きくつながるわけではない。。。

 

生活のために稼ぐ時間を過ごしながらも、

【未来のための時間】を常に確保して

前進し続けることが大切です。

 

 

Wワーク期間中にしたいこと。

 

  • 毎日ブログを更新
  • Wワーク時の記録をつける
  • 個人事業のVisionを考える
  • 個人事業の仕事でやらなければならない仕事を進める

 

Wワーク期間が終わったら、

かけもちをして仕事をするなら、

どんな生活リズムをすればいいのか??

それとも引きこもって個人事業に専念するのか?

考えたいと思います。

 

今日の運動時間

▼徒歩(通勤・散歩等)

 

2時間

 

▼ストレッチ

 

10分

 

▼その他

 

Run→20分